他に居ないのか?

 溶接機の修理中で溶接ができない 試しに予備の溶接機で作業してみたが 溶接棒の材質が違いすぎて強度が足りず不良に 鐵工所でも溶接だけなら出来るのですが、溶接直後の熱処理設備が必須で何処でも出来ない溶接 納品は明後日だし 同業の所に頼み込んで溶接をしてもらった 

ここは弊社と溶接方法が違い決まったパターンしか出来きず 仕上げが大変だけど仕方ない。

今日は別件で修理依頼 プラントの配管不良とかで訪問すると 配管の一部ではあるが機械部品の故障 全く知らないメーカー製で構造も知らないし部品の手配できるのか不明 なんとかしてみます みたいな所

同業が居るのと居ないでは プレッシャーが全然違う 逃げ場がないのは緊張です

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...