強運なのか努力なのか?

 副業A 業績が良い 

ただし 細かく分けると AとA'がありまして 小規模な方のA'は壊滅的なんですが。。。

本格的に再参入してまだ1年過ぎていませんが 現在の成績を計算した結果 資本が225%増となりました スタートした時の資本が少額なため大した事になっていませんが とりあえず副業とすれば悪くない。

 一時期 資本がマイナスになり 落ち込みましたが盛り返しに成功 正直「運が良かった」

どれぐらいが私の実力なのかは よく分かりません 一般的にプロで数%が普通とかで、豪腕と言われる人で20から40%らしいので ぶっ飛び過ぎです  リスクを取りに行く行為は今でも怖いですが 今なら大損しても元の資本を割る事はほぼ無いだろうと思っています。

商いの基礎になる特殊技能をある程度 身につけたと思っています とりあえず目の前の壁を乗り越える事に専念しましょう。


※簿記を覚えるより簡単ですが 実戦で役に立たない情報が多く 正しいと思える技術を確かめながら研ぎ澄ますみたいな 感覚もあります。

専門家に報酬を払えば教えてくれますし、ピンポイントで利益を出す方法も教えてくれますが、かなりの金額払う事になりますし、結局教えてもらった事以外 何も分からない事にもなりかねない。  

私の元金がこれで消えてしまうなんて、馬鹿げてるので私は払いません

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...