痩せる方法

 今日のスポーツ

ラン 距離走るのを優先し、かなりゆっくり たった7kですが 今の膝の状態でギリギリのストレス 違和感が少しありますが強い痛みが出ないレベル。

その後 スイム 泳ぎ初めて200mで一旦ストレッチでゴーグルの紐が切れてしまい 調節し泳げる状態になったが やる気も切れた カナダ(知らないメーカー)で買って3年使ったので仕方ないかな。

プールも混んでいたし ちょっとだけ追加で泳いで終了 ここ数年プールの利用者 男女問わず太めの方が多い 多分メタボ関連で指導が入ってるのではと思っています。

減量の方法ですが 

極痩せした私にすれば、ちょっとの努力で痩せられると思うのですが 主に食事と生活習慣を見直す必要があるので最初の一歩は大変 数ヶ月で結果出すのは厳しすぎる 1年努力してみ 結果が出るけん。

極端な事はせず 継続するだけ リバウンドもほぼ心配なし

少食に慣れる 間食は無しか少量 ジュース類は無し 何でも良いから適度な運動(散歩でも) と「※チートデイ」で完璧 

気をつけるのは、毎日タンパク質をかなり多く取ってください(普通の2から4倍程度) 免疫、皮膚の状態と筋肉が維持されます これで摂取カロリーを低くするには工夫が必要ですが…。

これで私は健康的に痩せて 体調を維持していますのでオススメ出来ます

※チートデイ 空腹ストレス対策と減量に伴い低下した新陳代謝を良くする方法です 1から2週間に1日 好きな物をガッツリ食べてください 詳しい能書きは ググって頂けると沢山出てきます 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...