夢物語でもないけど夢

 アメリカの労働ビザ審査が厳しくなるようです。

https://www.cbsnews.com/news/h1b-trump-overhaul-u-s-unveils-long-anticipated-restrictions-on-foreign-worker-visas-including-h-1b-program/

めちゃくちゃ頑張れば裏口入国?で 私もアメリカで働く事が可能ですが  そこまでして行きたい国でもないし無理ゲーだね 

ただね〜自分の可能性には掛けてみたい 私の持てる技能なら世界で通用すると確信しています カナダで求人がありまして、ご案内はありましたが 残念な事に悪条件、わざわざ今の職を捨ててまで行くようなアホな事もできず今に至ります。

何処かの国で月給100万で迎えてくれるなら行っても良いかなと思ったりしますよ。

中国で最も賃金が高い時は 特にスキルがなく英語が話せるだけで これぐらいの賃金でした 良いスキルを持っていると、この倍は楽に でも今は半減ぐらいとか 

今なら 英語が話せて学位を持って 特定のスキルを持ってると 日本で30〜40万ぐらいの賃金なら この4倍程度も夢じゃない その代わり 目標を達成しないと即クビですけど。

ねっ全くの夢物語でもないよ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...