そのうち黙るけど 今は吠える

副業A 来週の戦略を考えてます

5月は一度大失敗しましたが その前後は順調に推移 気が抜けないです
自分はまだ初心者レベル?なので 難しい事は避け 薄利でも構わないと思って取り組んでいるのが正解みたい。

6月の目標は 月間+で終わるようにしたい 
現場に入ると近眼になってしまい俯瞰して見る余裕がないので 自分の立ち位置はココなのだと確認したり

あの時こうすれば みたないな後日談で商売出来る訳ない
とても厳しい業界ですが技を磨いて地道にキャリアの積み上げ トップレベルの1%(これぐらい難関と言われてます)入を目指します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...