アクティブ

昨日は、久々に仕事はせず 遊びでした。
午前 妻とカヤック 2人乗りカヤックは経験があるが シングル艇は初体験です
半年足らずでカヤックは3艇に増えました だが運べるのは1艇づつ 夫婦で遊ぶにも段取りに時間が掛かります 

さて艇を信じて木部から土田海岸まで 鎌手の灯台付近から海流か海底の地形の影響で波が大きくなるが 転覆する気配はないので進む スイセン公園を過ぎた辺りに大きな岩が連なった所を散策 まるでビルの谷間を進んでいるような感じ 
土田海岸が見える所まで来たら 飛び魚が飛んでるし 興味深いツーリングでした。

帰り 鎌手灯台付近は更に波が高くなり白波が出てきて気持ち的には少々不安でしたが艇は安定 ただね〜全速力の漁船には冷や汗物でした 直前になって漁船も減速してくれて 「あぶね〜ぞ」 とアナウンスが有ったが 大きな波は止まらない 艇を波と直角にしてすんなり通過させたが 妻は平行のままで、転覆するかと思ったがこれもすんなり通過 初にしてはいい経験させて頂きました。

午後から ラン 最近は週末走っていますが 調子は戻らないし追い込む事への恐怖感もあます 故障と付き合う覚悟は出来ていますが 無理して壊したくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...