時に掛けるおっさん 2

何回も書いて居る 「副業もどき」 やっと”もどき”を卒業出来る目処が立ちました 今は「間に合った〜」って感じです

この仕事 小資本から始める事が出来る だが半端なく難しく成功するのは超難関 初心者の90%は3ヶ月以内に辞めるのが常識だったりする。
ここから利益を出し続ける事が出来るのは、ごく少数。
 
私はその中間で 初めて5年でも成功の”せ”の字も見えない状態で何故か生き残ってる微妙な立ち位置に居ます

ネット上では親切に教えてくれる人多数 でも私のスタイルに合わないのとバカなので細かいノウハウまで全て覚えられないし 第一経験が物を言う。

去年から色々と本格的に学んで たどり着いたのは経験を排除した古典的な方法。
私のスタイルに合うように調整を繰り返し、簡単なシステム(数値ルール)を構築して2週間テスト 
多少システムに問題があるがチャンスは活かせるし、小損で済むのを確認 いい感じの手応えを感じています。

 
とりあえず再スタートした時の資本(少し損しています)を回収するのが今月の目標になります

今は本当に小さな 小さな 小遣い程度のビジネス
当分の間は利益を全て資本に組み入れるので扱う金額が増える 年内には当初の資本(大損)を回収出来るだろう??

成功したら え〜と このブログ読んでれば判るさ!

※最初から大失敗 その後は細々と続けていましたが心が折れました 去年、本格的に再スタートし 今でも残って居られるのですからある意味、立派

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...