男勝り

今朝は簡単な日曜大工

吊りドアの取付 洗面所はカーテンでしたが コレをドアに。
ドアの製作は部材の加工は私 組み立て仕上げは妻 合作です。

私が過去練習で作ったステンドグラスを入れています、

それと別件 昨夜 妻がゴソゴソしていると思ったら 面を取り付けて壁に固定していました。

これ 流木の杉の根を手でカットし乾燥、チギリを入れ板に加工 ここまで作るのに年単位の時間掛かってます 作業は作家活動の練習ですし、利用価値が低く板に興味がないのでその後放置していました 捨てる程ではないし使えるなら何でも。
 

ガッツの有る妻は、何でも勢いで行う事があり 私が裏でサポートが常 今回もそう 発想は良いのだが 難しい所に直面するとエルプを要求してきます 私は忙しくて十分に相手出来ないが色々な事が出来るので協力しながらですね。
建築廃材の「松」製
電灯消し忘れ防止のためのガラス



0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...