本当か?

モグラ退治方法で知恵が有るみたいです。

ペットボトルの風車とかがありますが 寄せ付けないのが目的
退治ですが ガム 食べるガムです これでOKとか 
モグラの穴に数個入れるだけ フルーツ風味が良いみたいです

詳しい能書きは もっと詳しいサイトが沢山あるので 事実を含め、そちらで参照してください。

昨日書いた 新しいタイプの家具 その後、ネットで調べていると 玩具が元みたいで、家具にまで大型化したのは少ないみたい 安全性の問題で強度とかの対策が必要ですが面白家具が出来るのは確認できた。

強度の確保は私には簡単ですが 無骨にならず繊細でスマートなデザインにしたい。

関連して別件 工芸関係はYou Tubeにネタが多い そして何故か ロシアに行き着くのですが 言語がさっぱり解らずただ作業風景を見ているだけでしたが 字幕が使える事に 気がついた 字幕を読んでも重大な事を発言している訳ではないのですが 全く分からないより はるかに助かる。

何故ロシアに惹かれるのか私自身も解りませが 古典的なスタイルが残っているようなのでその辺りが原因かな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...