今日も仕事


連休明けのスケジュールの関係で 休み明けに取り掛かると急ぎの仕事になってしまうので今の内に終わらせる為 仕事です 
のんびりと作業していたら もうお昼に

別件で表札デザインが出来上がり 施工の了解が出た 取り付け場所の確認も済ませ 制作に取り掛かり  大きいので迫力が有ります プライバシーの事もあるので完成した写真は掲載しませんが 製作途中ぐらいは大丈夫と思うので そのうち写真アップします。

「副業もどき」どうも上手く行かない 結局 上手く行かない理由は迷ってる私が悪いのと考え方が少しズレてたみたい 自分の裁量を超える難しい事を追求していたようです。
そこで大きく方針を転換。
単純な構成でリトライ 時間が掛かるけど 副業と決めていますので 赤字が出ても 成功するまで続けます。

ご心配の方も多いと思うので 会社の経営状態を今一度説明しますと「厳しい」ですが 絶望はしていません Daijoubだ

大変だけど「3本の矢」で生き延びるもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...