ここまで飛躍するとは思いもしなかった。2

マジカ!!
私のデザイン

実際作った人の勝ち
面白い構造の家具 コンテスト用に作る気満々でしたが 結果的にボツ

なんか信じられない事に、

日付みてもらえれば判るとおもいますが 1日私が早いので信じてもらえると思います。

なんと ほぼ一緒のデザインで制作した人がいた コレでは出品しても 私がデザインをパクった事になってしう こんな事ってあるのだろうか! 

この写真より、もっと繊細に作る構想を練っていましたが このデザインは採用できない
 なんとも心中複雑です 

所で構造解ります? 中に浮いてるように見えるでしょ マジックではありません 




Koji 's Style: ここまで飛躍するとは思いもしなかった。: 全く新しいデザインの家具を制作予定にしてます。 日本初??の新ジャンルの家具  専門書に掲載される可能性さえあると思っています。 駄作は作りたくないので 色々考えてもセンスがないので難しい 実物大でデザインしてなんとかデザイン完成。 この新しい家具 デザインより構造が面...

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...