流行り病…

事業部は今週から通常営業 ですが 流行り病前の状態には戻らないと思っています。

騒ぎが大きくなったのが年度変わりのタイミングで生徒様の移動も激しく 落ち着かない状態のまま休業 
現在がどうなってるのかさえ把握出来きてない状態で 今後の事は解りません。

さて 私の肌感覚で地域経済の話を少し 私の主観感覚なので、まゆつば程度に読んでください

色々な業種で影響が出ています 俗に言う「三密」に当てはまる業種は当然ですが 地域経済の動きが、かなり悪くなってます 私が聞いた範囲で(社長や会社幹部 自営業者等)は どこも影響が出ています かなりまずい雰囲気を感じます。

前にも少し書きましたが 数ヶ月内に はっきり判るぐらい、廃業倒産が増えると思われます。

さて少し明るい話 でも私目線です
先月廃業したお客様からの紹介で 大きな会社と取引が始まりました 会社は大きいですが仕事量は少なそうな感じ ただ特殊な物が時々有るとかで期待しています。

廃業したお客様は私には隠していたようで 今まで何処に発注していたのやら?不明ですが…なぜいま頃になってみたいな所もあります。

今日は多くの電話と小口の仕事が多い こんな日が稀にある 
対応に追われ 大事な事を忘れたりでリカバリーに時間が掛かったりとか 全然仕事にならんかった。

明日 頑張ろう  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...