ネット販売 2

専用ストア 作りました。

かなり時間の掛かる作業だろうなと気合入れて初めましたが 特にこだわりがないので フォーマット利用して サクッと2時間程で とりあえず完成 

便利な時代ですよね 通販サイト構築なんて簡単に出来てしまう 普通にクレジットも使えるし、それなりの見栄えで ショッピングサイトとしては普通かな ただ信用状態ですよね

判ると思いますけど 誰が未知のサイトで買物する? 知名度も無し 詐欺サイトだと思われても仕方ない この状態で売れる訳ない。

知名度と信用状態をアップさせる 集客マーケティングは、すぐに運用可能ですが 素材の作成が面倒くさ〜 こちらは時間が掛かる

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...