細くなってるし

久々プールに

アフターコロナのプールは 入り口から感染防止対策、来場者を追跡出来るように書類に記入したりとか。

ナンセンスなのは マスクの着用 マスクして泳げないし…
昨日かメディアで ビアガーデンを初めたよとニュース 来場はマスクしてとアナウンス
これもナンセンス 
マスクしたままの飲食とか見たこと無い 何の効果があるのか分からない

まっいいや 私の方 肩が壊れてて 痛みでフォームが作れず 半分溺れるような感覚 今日は駄目かもと思いながら ストレッチ兼ねてゆっくり距離進めて さて本番と気合を入れてはみたが かなり遅い タイム的には納得できないまま終了

関連して 膝壊し 副業Aに集中している事もあり運動してない そして肩も。

裸状態を鏡で全身を見て 愕然としました  筋トレしてないし当然だろうけど2割ぐらい細く成ってる感じ 泳ぎ終わってパンプアップして 以前の普通の体ぐらいに膨らんでいましたが 体作り 再開しようと決心 

運動出来ない理由は一杯あるが 出来る所から。

ここで副業Aの簡単な状態 今週は後半ダレ気味でしたが週間目標クリア 
成績はプロレベルに近いが、内容があまり良くない 運が良かっただけかも。
こちらも精進

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...