覚醒する時

今朝は朝7時から地域の草刈り 寝起きで体が寝ていて動かない 大勢居るので 程々に作業しましたが それでも疲れた。

さて 副業A 毎度の個人的な話なので 興味がなければ 読む必要無し

副業は AとA'と2種あるのですが来週の分析をしていました

Aは活発に本気で行っています 
最近気がついた特異な傾向を見つけたので試してみようと思ったり  
落ち着いて俯瞰して見てみると、そろそろ潮目が変わる時 注意したほうが良さそうとか。

A'は 時間を掛けて育てています  今持ってる商品で十分稼いでいるのですが 売るに売れない商品もあり 入れ替えを計画 何がヒットするのか分からないが 可能性の少ない物を持ち続けるのは無駄だしね 

この副業 私の正業とは、異種で業として認知している人は少ないだろうね 
超むずいし成功した人は神の領域だろうと思ったり
(思考レベル、実現可能な技法の習得等で、後ろ姿は見えてきました)

大企業がせめぎ合ってる業界で 少資本でしかも個人で業として行ってる事を理解してもらおうなんて思ってないし 今は「産みの苦しみ」「自分の成長」を書いています

まともな世見から見れば 「アホだろ」と思われるだろうし 少し詳しい人なら「神技」レベルかな いずれにしても公表するメリットは全く無いので詳しい業種は書きません  

本格的に異業種参入しアタフタしている今は副業Aの話多いだろうね 
結果が出る頃には 日常になってますので、このブログに書く事は少ないと思います

工芸作家の方は、仕事の合間に行ってますので 牛歩ですが これも確実に進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...