独り言

仕事の話

私は色々な仕事をしている訳ですが 今までに投下した資本は多く 売上これだけかと思う時もありますが 継続は力と信じて進めています

さて 副業AとA' コツコツと取組み 大きな損したりとか普通にありましたが、数カ月後に一桁増えそうな勢い 地道でも続けていれば 良い時もあるもんだ 
ただ目標は、今の私の実力では想像も出来ないぐらい遠く まだ1歩しか進んでない感じ。

不動産 売上ほぼMAX 夢の不労所得 莫大な投資した結果ですので これが正常。

工芸作家 状況はアイドリング中ですね、動いているけど 進んでない 私の周辺の評価は期待されたり馬鹿にされたりと別れています 私自身は数年後に芽が出ればみたないスタンス

本社 もうなんと言えばいいのか 「低迷」で片付くような一時的な物ではなく構造的な問題なので 事業としては終焉しています  辞める選択肢もありますが 数百にもなる?お客様に迷惑を掛ける事はしたくない 細々でも続けるのが社会的な使命かと

事業部は流行り病で大打撃を受けました 一時的な事ならいいが…

こんな生き方、理解出来ない方が普通だと思います 私の知人に こんな奴居ないし  今は、これ全部合わせて1人前 マルチも楽じゃない
 
体一つ 全てを満足するレベルに昇華するのは不可能なのは承知  仕事、生き方色々です 

暇だったので 独り言です



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...