ネット販売 

工芸作家 出来た物をどうやって売ろうか 少々迷い
とりあえず 手作り品のサイトで販売はしていますが、売れる気配無し 
出している商品は業務用で売れないだろうと思ってはいるが 試しですね、どれだけの人が興味があるのかリサーチしてる感じです 

このサイトで販売されてる商品は、若い女性向けの商品が多いような感じで おっさん好みの商品をメインに考えてる私とすれば 今後 本格的に このサイトで販売するのは正解だろうか?と迷っていました。

あるマーケティングの専門家のアドバイスを素直に聞き入れて 自分でオンラインショップを開設する事にしました。
普通は これでは全く売れないのですが ここに専門家推奨の方法を使えば 興味のある人を確実に呼び込める

過去 この手法を知らない時に 偶然実際に自分の目で この手法を見て こんな方法でイケルのかと思ったのを思い出した事もあり 十分可能性が有る 

(意識してないだけで、みんな知ってる手法です 私が馬鹿なので応用出来なかっただけ)


買え買えって書くとうざいので、このブログ その他ソーシャルメディアではリンクの記載や販売を目的とした記述は行いませんのでご安心ください ただ、こんな商品作ったよ程度の記述はご容赦ください。

だが面倒くさいもの本音でもあります サイト作って 作品作って アピール素材作って やっと販売のスタート地点   一手間も二手間も掛かるのですが この程度の手間を惜しむようでは販売なんて出来ないので トライ


0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...