2年ぶり

今日は 午前 駅前町の激安物件の下見から 交差点反対側は栄町で わずか100m離れた接続道無しの地価が坪8万円 これは妥当でしょう 

で私が見てる物件は 駅前町 駅前通りに面してる信号の有るの交差点角地 かなり立地が良い

20坪で100万 坪単価5万ですよ 激安 事業として欲しい反面 新たにローン組んで新しい事業(別に100〜600万円掛かるだろう)を立ち上げる勇気がない 
駅前で、こんな物件は二度と出て来ないだろうけど 諦める事にします。

その後 妻とカヤック 小浜よりの喜阿弥から飯浦往復
行きは波も無く快適 帰り波が出てきて カヌーのボディに手が当たる 疲れてパドリングが下手なせいだが 
観察すると舟が揺れるのにパドリングの手は上下に動かないのが当たる理由みたいで 浅めに漕いだりで少々疲れました 手も傷だらけ 次からは手袋して乗りましょう。

で 帰り 妻にカヤック2艇(運搬出来る車は一台だし)の運搬お願いして 私は走って自宅まで 気温が高めで この距離走るのは少々辛いだろうなと思いながら 無理せず歩きも入れたり マラニック状態 予測より時間がかかりましたが無事帰宅 

思い返せば 膝壊してから程んど走ってないので これだけの距離走ったのは2年ぶりか
ハーフマラソン走った後みたいな 疲労感があります  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...