今年 その3

商いの方
本社 低下傾向に変りなし。 

事業部 去年、これがMAX最高だろうと思っていたが、まだ伸びしろが残っていたようで今年こそMAXだろう。
トータルでは…微妙

今年大きく変わったのは娘、小学校に入り 朝が早くなって結構大変、少し慣れたけど毎朝辛い。 
子供の方は早起き、元気よく学校に行き楽しんでるようです。 
そして乳歯が抜け 顔が変わってきた、普通になってきたような(見慣れた、だけかも?) それでも時々はハッするほどの美人に見えたり これからどのように変化するか判らないが 願いは「十人並」、入学当初のようなアイドル扱いは 私たち家族は望まない 普通でいい。 
私の方は地味な変化だが、確実に加齢している 努力では防げない部分は気になる。 例えば視力 毎日メガネ探し 無ければ仕事も出来なくなってきた メガネは、かなり憂鬱。 

次は〜 生きてます 
人間必ず「死」がやってくる 亡くなった母、友の年齢を超えたのは考え深い、親友知人も内臓疾患とか癌とか まずい話も聞く。
俺、絶対大丈夫って言えない年齢になったみたい、「元気」これが幸せだよねとか思ったり、来年もしっかり「生きるで!」

日々の出来事はココで吐露してるので また重ねて書くことになりますが 今年の「空港マラソン」は アスリート魂って言えばいいのかな、やる気を駆り立ててもらいました 格下の私に宣戦布告したオッサンに負けない為に奮起 勝負は負けましたが悔いはない ありがとうオッサン! あんたのお陰で強くなれたよ

来年は更に上を目指して前へ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...