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今年 その2

もう少し スポーツに関して

今年 意識ししたのは 減量 昨年暮れに お腹の肉が気になり始め プロテインダイエットを試したてみましたが 効果なし。
初夏ぐらいから 食事の量を腹八分目に押さえて 少しづづ これが結構辛い。
今までバカ食いしていたのですがら やっぱり食べたい欲求は強い 今も地味な我慢を続けています。

次にトレーニングスタイル 今までは楽ちんLSD専門 しかし年々低下する体力を感じていて 「桜ライド、石見GF」とか悲しい現実に唖然とするしかなかった。 
何か変えなきゃと 取り入れたのは 「限界超え」 体壊しそうで怖かったのですが、変化を求めるならヤルっきゃない。
ジワジワとかガツンでも短時間、いや一瞬でも 限界超えが目標となった。
始めた当初は呼吸できないとか、動けないとかあって厳しかったけど 慣れちゃダメなんだろうけど 少し慣れました。

スイムは残念ながら出来てない(基本からやり直し中)。

結果はラン、バイクとも(^^♪ 体を壊しそうで怖い事に変わりがないが、効果が出てきたので続ける。

スイムですが 頚椎や肩を壊して 力を入れられない状態が長く続いたので 泳ぐ頻度も少く納得できるトレーニングが出来てない現状 これはこれからの課題ですが、なんとか時間を確保してソコソコまでは回復させたいと狙っています。
 
いや本当に、体を壊すのが怖い スイムとか10年前に肘を壊して 泳力がすっごい低下した時期があって 対処の仕方知らないもんだから回復まで半年 次は反対の肘を壊してって繰り返しで 仮面ライダーみたいな筋肉があったのに 消えてしまった。

この筋肉(「筋肉だけ」ではないが?)で妻を捕まえたので、詐欺師と呼ばれないよように…

最近、少し体にキレが戻ってきた 少し痩せては居るが 体脂肪率ではもう少し落しても大丈夫みたいなので もうひと頑張り。

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