今年 その1

今年を総括するには早すぎるが いろんな変化があるので少し書きます

スポーツに関してから 
まずは 何からだろう「故障」 
ここ数年を10で表現すると 調子が良い2 重度の故障が4 残り4がイマイチって感じかな

今も 肘が腱鞘炎みたいな これは仕事の関係ですけど ブレスト(スイム平)が出来ない状態で さらに他にも数カ所 変な慢性的な痛みが有る(多分 重症ではない) 適当には休みも入れつつ、やる時はガツン負荷掛けちゃう これで壊すんだけどね 愚かだね。

故障を抱えならでも、今年は真面目にコツコツと三種のトレーニング 特にランに注力しましたが 二種目を始めたとたん 疲労感たっぷりで止めたいとか 今年は普通になりましたけど 辛い面白い。
さすがに三種目とか トレーニングは無意味、疲労しているだけと感じる。

お陰さんで 心臓、動悸でバクバクが最近のトレンド これは気持が悪い。

まっこんな感じで 何回かに分けて まとまりのない総括をして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...