今年 その1

今年を総括するには早すぎるが いろんな変化があるので少し書きます

スポーツに関してから 
まずは 何からだろう「故障」 
ここ数年を10で表現すると 調子が良い2 重度の故障が4 残り4がイマイチって感じかな

今も 肘が腱鞘炎みたいな これは仕事の関係ですけど ブレスト(スイム平)が出来ない状態で さらに他にも数カ所 変な慢性的な痛みが有る(多分 重症ではない) 適当には休みも入れつつ、やる時はガツン負荷掛けちゃう これで壊すんだけどね 愚かだね。

故障を抱えならでも、今年は真面目にコツコツと三種のトレーニング 特にランに注力しましたが 二種目を始めたとたん 疲労感たっぷりで止めたいとか 今年は普通になりましたけど 辛い面白い。
さすがに三種目とか トレーニングは無意味、疲労しているだけと感じる。

お陰さんで 心臓、動悸でバクバクが最近のトレンド これは気持が悪い。

まっこんな感じで 何回かに分けて まとまりのない総括をして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...