Thank you for Ten thousand

まだ達成していませんが 閲覧回数10000回 年明けには超えると思います。
ちょっとしたテクですが、悩めるサイクリストの助けになったのかなと思うと考え深いですよね~。

実はコレこの前 YouTubeのSPECIALIZEDチャンネルで同じのを見っけ
しかも愉快なのは 私がアップした時期が早い てっこたあ 私が発明って事か?


しかし残念ながら、それは嘘です。 
ビデオに収めたのは私が最初の可能性がありますが、私も10年前に先輩サイクリストから教えて頂いた口ですから…偉そうな事は言いません。

BIKEから降りて 手を汚すなんて事を思うと 走行しながら二秒も掛からずに元に戻せるなんて知らなきゃ損 ぜひ覚えておいて下さいな。
絶対に直る保証はできませんが、ほぼ間違いなくイケます 慌てず落ち着いてアウターに。
 
なおSPECIALIZEDの同様のビデオ
SPECIALIZEDチャンネル 他のビデオも興味深いのが沢山ありますから 暇な時にでもどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...