平日旅行

 久々、東京に行きました

この二年半の間 殆ど休みなし、正月も関係なし 最近になってやっと休める状態になったので 頑張った自分へのご褒美として一ヶ月前に計画

今回 Eric Claptonのコンサート 平日なので迷いましたが 次のチャンスなんて分からない、なら今でしょうと決断した次第 時間の節約で広島とか出雲とかの飛行機便を調べから 移動時間を考えたら「益田」を出発する時刻は変わらないので益田から飛行機で

日本橋で東京湾クルーズをしてからと思っていましたが 地図の表示があっても自分のいる場所が分からず桟橋に行けず時間切れで移動して 靖国神社に参拝 江戸城跡を散策したり暇つぶししてから 会場の武道館へ 

コンサートを楽しんだ後は 地下鉄で移動ですが日本橋まで戻ってから迷う、どの路線に乗ればいいのか分からず 消去法で路線選んで 偶然ホテルある駅まで乗り換えせずに行けた 

今朝 飛行機で帰ってきて24時間の短い旅が終わった

こんな日程 最近旅行なんて殆どしていないので知らなかったのですが ネット決済後の予約番号で飛行機もホテルもチェックイン出来る事を経験 

ただね この番号だけで本当に利用できるのか不安もありましたね。

さて お仕事再び頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...