平日旅行 2

 さてEric Claptonのコンサートの事を少し 武道館は初めてだしEric Claptonも生で見るのは初めて ステージはシンプル 飾りっ気なし 楽曲以外の発言は「thank you」だけ 地味な演出です。

来場客は中高年が多かった印象 少し残念なのは武道館がコンサート用に作られていないので音響がイマイチ 静かめの音だと反響音が聞こえる 彼はこの武道館で最多のアーチストだとかで100回を超えたとか。

エレキ、アコギと曲によりギターを変え、素晴らしい演奏でした 最後スタンディングオベーションで涙が出たのは私だけではないと思う コンサートで泣いたのは初めてでした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...