見積

 4月 年度替りもありますが、仕事以外の予定が多い 昨日は歯科 部分抜歯して10年(奥歯1本の半分を割って抜歯 5ミリぐらいの隙間があります)で調子が悪く4ヶ月通ってる  ダメなら抜いてくれ〜みたいな所

夕方はお通夜 今日は娘の学校へ その次は。。。

さて 最近 本社は、なぜか主力以外の仕事が多く 今日は大きめのパイプ加工の話 多分出来ないのですが一応話を聞いて外注扱いかなと思ったり

主力の刃物でも全国にこれが使える機械は何台あるんだろう?(県内には無いと思う)と思うような大型刃物を見積 金額もそれなりに この手の話があるうちが花ですので前向きに取り組みますが、どれも高額商品で運転資金が気になる

さぁ今から学校じゃ 行ってきます


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...