レイアウト変更 2

 今日も、機械の移動 まず昨日の機械の周辺機器を設置して使えるようにしてから もう一台の移動 

今度は前回より20k程度重いだけですが、重心が偏っている 昨日同じ作業してるので作業時間は短かったが 機械の片側を手で持ち上げ枕にしてる木材を外す作業を行うのはギリギリの重さ 力尽きる寸前で作業が終わり 大変だった。

その後は体のストレッチ兼ねてスイム 珍しく人が少なく ゆっくり1k泳いでリフレッシュできた。

帰ってから散髪して 購入を検討している不動産 外部の観察 かなり痛みが出てるのが気になるが立地もよく激安 改装費も結構掛かりそう 事務所なのでニーズは少ないと思われるので 負動産、お荷物になる可能性もあり迷う 

購入後の表面利回りはどう考えても30%を超え美味しいのですがリスクがかなり高い 欲とは怖い物です

さて別件 今宵 妻は女子会に参加 そのメンバーには イスラム教の若い子もいます 髪を隠す、お酒、豚肉とかダメとは知っていたが お酒がある宴席もダメとか つまり女子会全員の飲まない 飲めないのがルールとなるみたいで これを聞いた時 めんどくせ〜宗教やなと思った次第 

こんなに戒律が厳しくても ルールを守る宗教心とかも凄いなと思うし 怖いとも思う 彼女は若くて独身美人 日本の男は近づきたくても これでは無理かと思ったり。 


0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...