2023 年明け

 暮れは29日からB邸最後の大仕事 床はり 床レベルが2センチ狂っていて「収まり」の関係で完全には出来ないが 二日掛かりで捨て張りまで、かなり改善しました。 

大晦日は床はりでしたが、今回初めて施工する「防音フロアー」のパッケージを初めて開けて釘どめではない事に気がついて 急遽ボンドを買いに行ったが 何を使ったら良いのかよくわからない 床用の接着剤を全て見てやっと、それ用のボンド見つけて施工 約3畳分はった所でタイムアップ 防音フロアーの件に関してはまた後日詳しく書きます。

帰ってから本社の事務仕事して 夕飯作って、やっと休息 5月から8月まで普通に休んだけど 忙しい一年でした

この正月も働く! 

流石に元旦は音が出るような仕事(世間体って奴です)はしたくないので 私個人の事務作業と決めています それが終われば四十九日の法要やB邸の続き 正月休みは無しです 家族に迷惑かけるけど 許してくれ!

こんな感じで今年も、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...