高津川の日の出

 さて元旦は初日の出を見に高津川へ

妻と私 それと「P」のメンバー4名2艇 合計4艇で出発

カヤックを出廷して河口方面へ下って行くが、200mぐらいの区間で水深が10センチぐらい、 漕ぐことが出来きず 底が時々砂利に当たるし、浅すぎてパドルが入水できず漕ぐことも出来ず 水流はそこそこあるので流れるだけ

初日の出は雲が少し それが良い感じの景色でした 水鳥も居たり もう何年も前になるけど カナダに行った時も 海へ初日の出を見に行きました 共通するのは、水に反射する日の出もいい物です 

帰りは あの浅瀬の通過に難儀しましたが 全く濡れる事なく帰れたはラッキーでした 

その後は、事務仕事 1年分の取引を「複式簿記」でPCへ入力 細かい数百円とかのレシートも保存してあり 例年の数倍の取引量、全て入力するのに6時間 あとは、お正月らしくのんびりしましょう。

こんな元旦です




0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...