引き換えには出来ぬ

 本日午前 B邸のユニットバスと畳が入りました。

残りは脱衣場の仕上げと小さな工事のみ 外部は駐車場のコンクリート強度が出るのを待ってる状態でほぼ終わったのと一緒

ただ庭木の檜(幹回2m 樹高15m 3本)に関しては 週末に伐採にチャレンジ 安全対策さえできれば出来ると思い 7m付近まで枝を落としたが そこから上は 樹木の上で足場を固めるのが難しく 怖くて挫折 こんな事で死にたくないし 業者に依頼する事に。

その他 大きく邪魔になる木は伐採、残す庭木もある程度小さく剪定したり これだけでも軽トラ3台分ぐらい。

伐採費用とか気になりますが 命を取られるよりマシ 必要経費ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...