暇なので

 今日から通常業務開始しましたが 本社は暇なのでB邸で打ち合わせと作業

来週から業者が入り 駐車場舗装とユニットバス、その他の工事 私が担当する工事は残り少し スムーズに出来れば今週末に終わる 多分無理だと思うけど それぐらいの量。

今後はざっくりとした清掃など 少しずつ仕上げ段階に移行します 今月末完成できるかなと思っています 転居のシーズンに間に合った!

B邸が完成しても敷地内のオンボロ倉庫の解体と高さ10m直径30センチのデカい檜の伐採が残ってる 伐採は命懸けの作業になりそうで 無理と判断したら業者任せです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...