寒〜い

 強烈な低温で厳しい一日になりました

さて 本日 高額機械部品到着 会社に力がないので、個人で買いました 痛いってもんじゃない これで失敗したら、私の資金繰りまで狂ってしまう 明日メーカーに転送してパラメーター設定を行ってもらいますが 宅急便は、いつもつかってるS社は手荒な事で有名なので Y社で保険つけて発送予定。

さてB邸の話 網戸の修理でサッシ屋さんを呼んだ 二階に付けた最新のサッシ 高級品とかで 仕入れルートから違い メーカーが直接搬入する商品とか これをヤフオクで買って取り付けたと言った所 そんな事ができるのか?と驚いていた 新古品でサイズが近いし安かったから買っただけの話ですが そんな高級品とは知らなかったです。

極寒で火の気のないB邸でゴソゴソしたくないが、短時間で済むと思って作業 既に付いていた、かなり古いインターホンが作動はするが一度ベルを押すと30秒ぐらいの間、反応しなくなるし音も変 中古ですがカメラ付きを購入 取り付けは簡単ですがカメラの接続には極性があり既存の配線は全く同色で区別が付かない 新たに配線を行うのは無駄な作業なので

テスターで導通がある線に印を付けて接続しテスト 何も映らない ? 取説読んで結線間違えてない事を確認し さて〜なんだろうと震えながら考えて スイッチがオフになっていたってオチでした 

が、オンにしても何も映らない 何故と思いながら室内の応答ボタン押したら映像が写った 外に出てボタン押して映像が出るのを確認 それから取説読んでと順序が逆な事をして 取り付け完了 30分の作業でした とにかく寒かった  

0 件のコメント:

コメントを投稿

益田でも

 不動産が業になって、今年 最も問い合わせが多いのは、外国人労働者が住める家。 受け入れ側の企業からの打診ですが、家を借りたいと問い合わせや内見が数件ありました、私の意見とすれば 契約は地元企業で顔も見えるし 大きなトラブルになるとは思えないので 否定はしていません。 で これが...