続けますけど?

 本社は実質今日から仕事始めですが、やっぱり暇です 私自身は他に仕事があるので忙しいのですが、本社の売り上げで会社は維持できなくなってる 体力と設備が持つ限り続けますけど 近未来に廃業でしょうね。

その為に20年前から事業部を作り不動産を始めたのですから ある意味順調に推移しています 気がかりなのは、お客様が置き去りになってしまう事 誰か代わりにやりませんか? ネットの利用など努力次第で仕事は確保できます、私はネットからの依頼が怖いので積極的に取り組まないのですが それでもポツポツと依頼があります 

さて 今朝はB邸リフォームの打合わせ 今朝から大工、左官さんが入っていますが たった1時間でも私の数倍早い やっぱり本職で問題箇所の把握は的確で 経験値の違いが分かります 仕上がりも全く違でしょう。

午後からは、事業部と個人的な事でゴソゴソします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...