正月終わり 日常へ

朝 市役所で父の戸籍謄本の取得から 思ったり人が多く長めの待ち時間 そこに電話で 軽トラの修理をすっかり忘れてた 20万キロでタイミングベルトの交換 

今年は軽トラで二十万キロ超え確定 普通に考えれば車の寿命が近いと思う反面 年式はそれほど古くないし全く不具合がなく 程度がいいので 後10万キロ頑張れるかな? 

それから1ヶ月ぶりにプール 間があいたので体慣らしで ロングをゆっくり泳いだだけ。

その後はB邸で作業 キッチンの無垢フローリング 釘のサビ跡や自然と汚れて模様が付いていて 小汚い これを消すのは不可能と判断

上から合板タイプのフローリングを張る前準備を夕方まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

のんびりと仕事でした

 GW 今までの反動か、休養か 何もしない休みの日々 今までの無理が出ていて しゃがみ込むとしばらく膝が痛かったり 力仕事すると指が痛んだりで 休む事を優先。 今日から仕事っぽい事を再開  明日の納品書を書いたり、今週は時間があれば作家活動を行いたいので刃物研いだりとか のんびり...