今週末も作業 

 実家のリノベ フローリングを貼る前に、脚立とか使う作業を終わらせたい 

昨日今日の作業で廊下の間仕切りで、新しい壁作ったり、キッチンリビングの壁紙はり終えた 痛んだ土壁も塗り替え、トイレの漆喰壁の補修は難しかったので 今回もそうだろうと思いながらトライ「繊維壁」はボヤッとした感じでコテ跡も気ならない雑でも分からない仕上がりで 思ったより簡単でした。

説明には1パックで1坪出来ると書いてあった 薄塗りを意識していましたが下地が見えなくなる厚みで塗ると1畳分程度かな。

キッチンリビングの残る作業は天井巾木の取付 窓枠化粧板貼り そしてフローリングかな 

そして今年 まだ1日も休んでない 働きっぱなし 息抜きしたい所ですが ガス屋さんが給湯器の試運転が出来てない 未だですか?と催促もあったりで キッチンが終わるまでは…。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...