変な奴ですが

 副業A 2種類 当初とても難しく勉強もですが感覚が全て?だったのですが ある程度経験も積み技術的に対応できる所まで来ています 

一つは小遣いレベルの商いを行なっていて

これ、あまりの難しさに資本金を減額しリスクを最小にしてトレーニングを続けて居ましたが 利益が出るようになって、そろそろ資本増加させて大きな商いにしようと計画中、この1ヶ月間 気が付くと単純な構成で商いができる状況になってる 昨日は資本が約2倍近くまで増え 爆益状態 こんなの経験ないし(標準理論から外れている)、今まで学んだ事もない異常事態 経験値からも大きく外れている状態で この先何が起きるのか怖い。 

もう一つは、昨年暮れまでは、とてもいい状態でしたが 今年に入り失敗し(普通ならショックで仕事が手に付かないぐらい) 損失もそれなりに めげずに、なんとかリカバリーして昨年暮れの状態にまで回復

元々何してるか伏せて居ますが、積極的に行動するとハイリスク こんな恐ろしい商いを続けてるのは俺がバカだから きっとそう。

さて平凡な話 昨夜は「高級生食パン」を作りました 生クリーム蜂蜜をたっぷり使い、市販品だと1斤1000円ぐらいするのと同じレシピ 

これ今朝試食 当然、甘くて美味しいが 食事のパンとは思えない アンパンが食事代わりになる方なら大歓迎だろうけど 私的には、な〜んか違う感じ やっぱり味気ない普通の食パンが美味しいと思う こんなの変? 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...