床の続き

 キッチンリビングのフローリング貼り 残り2枚ですが 「掃き出し窓」でサッシ側の収まり(この場合「縁」でいいのかな?)を作らないと貼れない、本来有った敷居のレベルと新しい床のレベルがが違う つまり斜めの材料作りが先。 

今回使ったフローリング材 7束(1束1坪)でロスを極力減らして貼って丁度(ロスが1.5Mぐらい)でした 部屋の大きさは12畳で計算して少し余るはずと思って買ったので 実質13.5畳分の広さ 畳が微妙にデカいと思って居たのは気のせいでは無かったようです。

次は6畳分買いますが4束買う事になりますね。 

夕方 キッチンダイニングは、ほぼ出来たので、細かい仕上げをしたり流しも設置 一気に台所らしくなりました。

違う話 昨日焼いた ヨーグルトパン 朝食で食べてみました、結果 普通に食パン 多少の酸味や風味が残るのではと思って居たので期待外れ もっと沢山入れれば(今回水6ヨーグルト4の割合)違いが出るかなと思いますが とりあえず報告まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...