毎度の話

 実家の方 大詰め? 今週からフローリング貼りです

週末は窓枠作ったり、残置物の撤去 この残置物 処分に困る物が残っていた。

仏壇 これは中身は入っていない箱だけの状態ですが、普通に大きい(サブロクサイズ) 飾りが付いていたり不用意に処分する事も出来ずに困っていたのですが この際ですので搬出を済ませた。

木製衝立も 1個は50K程 もう1個は100kを超えると思われる、しかも巨大 どうする?で数年も放置し続けてたのですが、工場の軒下に4人がかりで移動 そのうち朽ちてしまうだろうけど 要らないし。

仏壇が入っていたスペース 奥行きがあり ウオーキングクローゼットにすれば丁度ですが 余計な作業は増やしたく無いので、合板貼って物置状態で終わらせるつもり。

内装はあと少し 外回りは今からですのでしばらく終わらない(解体後手付かずで片付けも出来てない)と思うけど、床が終われば家内部は、ほぼ仕上がりで内見も出来る

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...