もう少しかな?

 実家の進み具合

現在 室内の高い所の仕上げ作業がメイン 天井巾木だったり 痛んだ土壁に繊維壁を塗ったりです。

フローリングを貼れる状態なのですが、私はガサツなので工具や脚立で床を痛める可能性大、 今のうちに脚立を使っての作業を先に進めてる次第。

以前 解体前に賃貸したいと内見した方が、この前見にきて 余りの激変に驚いていた 有ったはずの家が消え 形が変わり、薄暗く汚かった部屋も今風になってる しかも一人でコツコツと作ってる、と絶賛されました

解体はため息の連続で体力的にも精神的にも辛いだけだった、作る方は緊張もしますが 一つの工程が終われば喜びもあるし 反省もある あと、もう少し頑張ります  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...