一人で出来た 

 今朝から解体作業 いよいよ大詰め 最後の軸組部分

かなり危ないシーンが何回か有りましたが 無事怪我する事なく終了、約8ヶ月間掛かりましたが 苦行が終わった感じ 

夕方まで廃材の片付けをして今日の作業は終了

少し振り返ると 最初 経費削減と挑戦で始めましたが、本当に出来るのか、自分でも半信半疑 地道な作業が延々と続き 腱鞘炎になったり膝に水が溜まったりと 過酷な作業の連続 

今の気持ちは 終わった〜 廃材処理しなきゃ そして「次」です では又。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...