時間掛かったけど一区切り目前。

 午後から暇だったので、木造軸組みの解体準備

階段外しから なんとグギ2本で固定されてるだけだった 落ちない構造にはなっているが、こんなんで良いのか!

「階段」は近所が欲しいとリクエストが有ったので、すぐに持って行った、かなり重く軽トラまで運ぶのは大変でしたが 丈夫に作ってあるので解体するより早くて簡単。

あとは 柱に残ってる釘を抜いたり 現場の清掃とか 高所作業はないけど事故防止です。

今週末はイベントが有り 解体作業出来るのか分かりませんが 可能なら日曜日に出来るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...