解体と買物

 今日は「実家」 足場代わりに一部残していますが 軸組の強度的にバラしても構わない所を解体 作業スペースとなっていた床も一部撤去 疲れたわ。

その床下に井戸が有るハズで 発見できずに居ましたが 今日やっと見えた 腐食したマンホールを開け水を確認 手を伸ばせば水に触る事が出来る水位 何十年も放置していた、この井戸が使えるのか分からないけど 使えるなら有効活用したいと思っています。

解体作業終盤にチェーンソーが不調に プライマリーポンプ押すと燃料が漏れる!? キャブを見ると燃料ホースが千切れていた ホース交換修理に出す事に。

そして 先程 レジャーで使うボルト・ナット注文 各8こ、で7000円也 少し変わったタイプなので高い 普段なら作ってしまうのですが 今回は安全性が必要なので信頼出来る商品を求めた  その他にも、まだ一杯買物残ってる ヤバい あとどれぐらい必要なんだろう?。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...