買う時は買うんだ!怖

 ネットで高額商品買いました まだ届いてないので ひ み つ !

でセットアップが必要な商品で関連アクセサリを何点か購入 中国の通販とアマゾンと比較しながら納得出来る商品を選択 

Made in Chinaに抵抗はありません 種類が豊富なので中国を主に使いたいのですが 中国語を日本語訳にしてある関係で 意味不明な説明が多く 何が届くか分からない商品もあったり、物によりアマゾンと使い分けています。

更に本体が手元に来てから追加の買い物あり、実際に使うのは何時になるやら? 

更にネットの買い物が昨日から沢山 イーストとパン粉 パン粉は定期購入品で不足気味だったので量と時間の調整も、次に自動カンナの集塵ホース アルミ製のダクトだったのですが 踏んで潰れてしまい更新 ビニール製に。

次に購入予定は 「自動カンナ!」これも高額 今使ってるのが振動が多く壊れそう これ買うと クレジットの利用限度額が気になるぐらいの買い物になってしまう 恐ろしいので先延ばしにしようかと思っていますが、草刈り機みたいに、生活の道具なので仕方ないかな 

家のリノベーションの買物も本格的に始まると、これも数十万とかになるので 全てを一度に買うのは怖いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...