ハロウィン祭りの段取り

今年もハロウィン実施する関係で 遅くなったけど 今朝 警察に道路使用許可申請、担当者が趣旨をよく解ってるようで話が早かった 何点か注意事項がありましたが 許可は出そうです。

昨年同様 流行り病対策で人と触れ合う機会を少なくしました 今年はYou Tubeを利用 店頭で動画を見るスタンプラリー形式 そのために各お店の協力を得て動画撮影しました 祭りを中止するのは簡単 継続はそれなりの努力と工夫が必要です。

さてハロウィンで使う巨大なかぼちゃ探し 例年同じ農家から買ってるのですが今年は天候不順で不作で入手出来ず 

週末は田万川の道の駅行ってみたが無い 久々に行ったので普通に買物も 生鮮食品が少し安め 鮮魚はかなり安く 氷も無料だったので少し買いました。

その後 うり坊の里まで遠征 はやり無かった ここで和服姿の団体 冠婚葬祭でもなさそうで どんな集まり? バスに「和服で楽しむ…」とあった 普段着の和服って感じで 邪道かもしれないがブーツとか意外に似合ってるし 私的にオートバイのツーリンググループより和服の方が華があり好感 楽しみ方はそれぞれ こんな集まりも良いね。

 昔乗ってたから言うのですが ハーレーダビットソン乗りさんの多くが バイクもファッションも独特で 何処を目指してるのか私には理解できない すっごい格好悪いし、この前 こんな輩(旧知の知人)からバイク乗ろうよと誘われましたが 一緒に居るのが嫌なんですけど…。  

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...