最近書いてない日常とか

 今日は 高校のPTAがあり、土曜補修の意味や受験に向けて総合的なお話とか聞いてから、プールへ 

最近のトレーニングは、いつも同じメニュー ゆっくりアップして500mのタイムアタック 今日は久々10分30秒切 夏が過ぎてから50秒台が続いていたので少々嬉しかった 今年こそ目標の10分切を目指したいが練習量が足りない 後はダッシュ、ドリルとかで終了。

スポーツですが、膝壊してランは卒業 バイクもお休み中 スイムだけ頑張っています 今まで3種頑張って来て これでは物足りない感じ 近々違うスポーツを始めようかと準備中です 休日は解体&リビルトを行っているので 「近々」とは来週なのか来年なのかは分かりませんが有言実行は間違いないです。 

家に帰ってから 外がうるさい 小型の鷹が旋回しながら鳴いている この手の事は詳しくないので 分かりませんが 10分以上続いた。 

違う話 2週続けて土曜の夕飯はハンバーガーでした。 パンは買ったけど パテ、フィッシュフライは手作り タルタルソース、ピクルスも用意 手巻き寿司と似たようなスタイルで 好みの具材を挟んで。

コーラは無いけど 山盛りポテトも有ります 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...