ボケてないと思いたい。

 普通に有る事ですが…。

今朝 配達中に一時停止で止まって居ると 高齢でマスク姿の歩行者が「ひさしぶり〜」と声かけて来たけど 誰? 全く分からず 私もマスクしていたので人違いでは??? 

会社に帰ってから 岡山から電話 お得意様の声に似てたけど 違うみたいで 過去に仕事の依頼で相談したとかですが 全く記憶がない、

仕事は現物見ながら打ち合わせが必だったり 他社研磨品となると弊社との整合性も無いので 割高になるし、電話で気楽に引き受けるような内容ではないのですが とりあえず仕事は引受ました。

最近妻と話していて 「この前その話聞いた」とか「以前報告したでしょ」とかよく有るのですが 誰かがボケてるのは間違いない 俺か?と不安になるが 物忘れで困るような場面が殆どないしな〜 こんな事も有るさで済ませましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...