これも日常なのかな。

今まで 食事用のパンしか作りませんでしたが マンネリ気味で変化を求めて、「ブリオッシュ」を初めて作りました 菓子パンに近い性格で サクッした食感で ほんのり甘いです。

ここからアレンジして生クリームや果物をサンドして生菓子「マリトッツォ」になるみたいです  私自信は菓子パンやケーキ類に興味がないので 子供のために作った感じです 生クリームをサンドするのは子供に任せ 美味しい物食べたかったら頑張れですね。

さて今日 ホワイトラベルのDVD これは何?で 映像を見てみると 子供がまだ赤ちゃんから幼児位までの動画でした 懐かしい反面 結構覚えている 

音楽と同じ感覚 あの時はこんな事が有ったよね みたいな 私は殆ど過去を振り返らないので 一瞬タイムスリップした感じでした。

最近 全く写真アップしていないので 今日のパンや 今までのアレコレ色々写真アップしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...