現実と向きあう

 週末はハロウィンと実家の解体と非日常を楽しみましたが、今朝から現実が…

朝 体が痛い 筋肉痛と関節痛 昨日は頑張りすぎた、

後回しにしてた仕事も取り掛かりましたが 預かっていた物が派手に壊れてた 素人目にはこんなの治せないレベル プロの私でも修理すべきか迷いましたが時間掛かるな〜と思いながら作業開始 早く取り掛かっていればゆっくり作業出来たのにと思ったり 。

愛用のMac 早くて使いやすいのですが 時々Windows並に遅くなってた 必ずではないものの 限界が見えてきた感じ 新しいMacの導入時期かな〜 コレ高いんだけどな〜 



0 件のコメント:

コメントを投稿

あえて黙る

還暦過ぎたら口出しするな」この言葉知ってます?宮城県女川町の標語ですが 早い話 今後の町作りは若者に任せて、もうすぐ死ぬ年寄りは黙っってろ って意味 意味合いは違いますが、私みたいに年齢や社会的地位がある程度上の方は意識していると思うのですが? 社会での発言行動には慎重にしていま...