知らないし

 昨夜は久々に、マイノリティの集まり 長い付き合いの友から 最近引越して来た人まで色々

ここでの共通言語は ほぼ英語ですが、これが分からない 話すスピートが早すぎたり文化的な話とかサッパリ 知ってるほうが凄いわみたいな。

例えば軽いジョークでも、かなり難解ですよ〜 昨日間違えたのは人名と地名(例えばワシントン)なんか話が合わないと思ったら人名だった。

まっ各国のご当地料理を美味しいく頂いたりでした。  

さてリノベーション作業 昨日は壁 窓のサッシを取り付けたり壁材取り付けとか 

今日は玄関の土間作り、地面より一段上げたいので、かさ上げ 旧キッチン部分から出たブロック屑を並べてモルタル塗って粗下地まで これでブロック屑殆ど使ってゴミの減量も。

現状、玄関は 何もない状態で空間があるだけ 作った事も当然ないので分からない事だらけです  

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...