この辺が妥協点かな。

 実家の扱い 思い悩みました 痛みが激しく、このまま借家として 普通に貸し出すのは無理がある ボロでも構わないみたいな意見もありますが、それにしてもですし そして巨大です とんでもなく巨大で、ここまで大きい家はまずない 全長で50mは有るだろう。(何回も増築を繰り返し現在8LDKで20畳の部屋も有る)

将来解体も必要だろうし どうしようかと。

賃貸の方向だねと方針は決めたが 現状では無理があるので 家半分「減築」一部解体なら自分でも出来るかもと思って思案中 

屋根付きで壁抜いて骨組みまでなら自分で出来る 最終決断は、専門家に残された家屋の強度や技術的な問題を聞いたり 安めの家賃設定で部分的にリフォームして採算が合うかも検討課題 

今思う構想どおりなら それでもかなり広く ゆったりとした3LDK ボロ屋一軒買ったと思って投資してみようと思ってますが どうなるやら???


写真 赤線で囲った下側の家が実家 これで1件です 私が住むのは上の枠の一部分これもデカイ、周辺の家も大きな家ですが 比較すると2倍は楽に有ります



0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...