正月は仕事でした。

 昨日は一段落して 休日らしく、ゆっくりしました。

そして今日 再び軽トラ装備 騒音が出るパネルの防音はブリキの内側にシリコンで合板を張り かなり低減 

弱ってるバッテリーは交換

 今まで助手席に載せていた預かり品が入らなくなるので 荷台に箱を置く事に プラケースと探してみたが、かなり大きいの(70センチ角)で希望のサイズが見つからないので合板で制作 多少濡れるので ペイントして腐食防止と内部に染み込まないように。

次はラジオの交換 「AV取り付キット」を使うので、少し簡単 接続してスイッチを入れたら 左から音が出ない 結線間違えたかな?と確認し問題ない 原因が分からないけど スピーカーも交換なので 左のスピーカーカバー外したらスピーカーが無かった。

純正はFM付きラジオなので付いてると思い込んでいた、配線から作って接続し音が出るのを確認して取付 社外品なので当然すんなり付かない 多少の加工が必要でした。

ラジオはCD、USBが付いているので 携帯の充電も出来るし より快適に使えます。

これで軽トラの必要な作業 一ヶ月掛かって全て完了 結局、正月は ほぼ仕事でした。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

萩市大島

 GWで息子が帰ってきたり娘は遊びに出かけたり 子供達のために家で留守番をする必要もなさそうなので 夫婦でカヤック 妻は島根県の沿岸全てと山口県日本海側の沿岸ほぼ全てカヤックで横断した強者で お勧めのポイントとかかなり詳しい 今回はまだ未到達の萩市大島に行く 奈古近くから出艇 海...